恋愛情報『男性が失敗したらどうする?モテる女性の神対応』

2021年10月23日 13:00

男性が失敗したらどうする?モテる女性の神対応

どんなに完ぺきだと思える人にも、失敗の経験があるもの。

女性の前ではかっこよくありたいと思う男性はとくに、失敗したときには悔しい思いをするよう。

そんなときにどんなフォローができるかで、男性からの印象が変わってくるかもしれません。

今回は、男性がされるとうれしい「失敗したときの対応」をご紹介します。

男性が失敗したらどうする?モテる女性の神対応


■ にこやかに受け入れる

男性が失敗したときには、怒らないようにしましょう。

わざと失敗したり、反省していなかったりする男性は少ないはず。

まずは男性の気持ちを責めずに、にこやかに受け入れましょう。

失敗したときには、誰もが動揺するもの。

その気持ちを落ち着けるためにも、笑顔で受け入れてあげるといいかもしれませんよ。

■ 笑いで和ませる

「ちょっとしたミスなら、笑ってくれたほうが楽!」という男性も。

失敗の程度や彼の性格にもよりますが、笑い話にするのも一つの手段です。

状況に合わせて、いじったり笑ったりするといいかもしれません。

■ 気に留めない

失敗したときには、まわりがどんなに許してくれたとしても、自分では気にせずにはいられませんよね。

そんなときだからこそ、「気にしなくていいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.