恋愛情報『付き合う決め手に♡男性がドキドキする話題とは?』

2021年11月26日 17:45

付き合う決め手に♡男性がドキドキする話題とは?

もうすぐ付き合えそうだけど……そんな微妙な時期に悩むことは多いのではないかと思います。

しかしその時期だからこそ、男性の心をグッと惹く一言があるのです。

今回は、男性がドキドキする話題をご紹介します。

付き合う決め手に♡男性がドキドキする話題とは?


■ キスについて

まだ彼とキスをしていないとき、「自分とのキスをしたら」という意味でもなくても、「○○くんがキスをするときは○○だね」という話題を出してみてください。

たとえば、彼が長身なら「背の低い子とキスするときは大変だね」と言えますし、少し高めくらいの彼なら「キスするときに、絵になる背の高さだね」などと言えるかもしれません。

「俺とのキスを想定していってる……?したいと思ってるのかな」と、ドキドキしてくれること間違いなしです!

試してみてくださいね。

■ 未来について

昼に賑やかな町や、景色のいい場所など、いいデートができた帰りに効果的な話題が、「これからのことについて」です。

別れ際に「今度は夜に来てみたい」というセリフは「次は彼女として一緒に来たいな」という意味に聞こえることも……。

このセリフも、彼に向けて伝えるというより、ぼんやりつぶやく感じがおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.