恋愛情報『付き合う決め手に♡男性がドキドキする話題とは?』

2021年11月26日 17:45

付き合う決め手に♡男性がドキドキする話題とは?

「どういう意味?」と聞かれたら、笑ってごまかす。「それって……俺と付き合いたいってこと?」と言われたら「どうかな~?」とハッキリさせない。

これも、この時期の楽しみ方と言えそうですよ。

■ 「一番に〇〇」という話題

彼がなにか大事な試験を前にしていたり、大きな仕事の成功がかかっていたり……。

そんなときは、「一番に教えてね」ということで「一番優先される子=彼女のように扱われたい」という思いを伝えることができます。

そんな存在になりたいという意味に聞こえれば、相手の彼も「これってもう両思い確実?」とドキドキしますし、いじらしい感じにキュンとしてしまうもの。

■ 交際前だからこそ…

彼女未満だからこそ味わえるドキドキを楽しんでいる男性は、思いのほか多いもの。

この時期には、不安よりも幸せを感じてもらえることが重要です。


彼の口からハッキリ告白してもらうことや、ずっと付き合っていたいという願いを強くしてもらう効果もあるので、キュンとさせる一言のバリエーションを増やしておくと、損はないはずです!(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.