恋愛情報『当てはまる?男性が「本命の女性とだけ」したいデート3パターン』

2021年10月25日 12:00

当てはまる?男性が「本命の女性とだけ」したいデート3パターン

2人で出かける機会があっても、それが仲いい友達としてのお出かけなのか、デートなのか悩んだことはありませんか?

その違いは、デート内容に表れるのだとか。

今回は、男性の意見をもとに、好きな人とだからこそしたいデートを3パターンご紹介します。

不安な気持ちを抱えている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

当てはまる?男性が「本命の女性とだけ」したいデート3パターン


■ 1:ランチデート

「夜のデートもいいけど、やましい気持ちがあると思われるのはいやだから好きな人にはランチデートに誘うかも。

その方が夜まで長く一緒にいられるし……前の日が遅くても、昼ごはんまでには意地でも起きて出かけますね」(27歳男性/公務員)

本命の女性だからこそ、あえてランチデートに誘うという男性も。

ランチデートは明るい時間から一緒にいられるので、女性に安心感を与えたいようです。

お昼からのほうが長い時間を過ごせると考えている人にとって、ランチデートは本命向けなのでしょうね。

■ 2:遊園地デート

「アクティブに動けそうな子なら、遊園地デートに行きますね。遊園地ってだいたい一日中いるから、長く一緒にいられる口実にもなるし、楽しくはしゃいでる姿とかも見たいし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.