恋愛情報『当てはまる?男性が「本命の女性とだけ」したいデート3パターン』

2021年10月25日 12:00

当てはまる?男性が「本命の女性とだけ」したいデート3パターン

一緒にいて楽しいって思ってもらいたいから、全力で俺も楽しみます」(28歳男性/飲食)

遊園地に行くなら、長い時間一緒にいることになります。

場合によってはアトラクションに長時間並ぶことも。

そんな時間も一緒に楽しめるような相手だと思って、遊園地デートに誘う男性もいるよう。

男性から誘われたのなら、本命だと思ってもいいかもしれません。

■ 3:ドライブデート

「電車とか徒歩だとなかなか落ち着いて話せないけど、車なら2人でゆっくり話せるからできるだけ車を使ってデートしますね。

もちろん家までの送迎込み。本命じゃなかったら、車を出さないかも」(30歳男性/メーカー)

距離も近付き、2人だけの空間を楽しめるドライブデートは、本命女性としかしないという男性多数。

彼から「今度遠出しない?」や「車で出かけようよ」と言われたら、それは本命の女性として意識されている可能性が高いです。


「運転してる姿見てみたい!」と言ってみると、自然な流れでドライブできるかもしれませんよ。■ 彼の気持ちを探ろう

自分が恋愛対象として見られているか不安なときは、デートの内容を思い返してみるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.