恋愛情報『みずから遠ざけてるかも?幸せな恋愛ができない女性の共通点3つ』

2021年10月27日 20:15

みずから遠ざけてるかも?幸せな恋愛ができない女性の共通点3つ

いい感じだと思った人とそのまま発展しなかったり、寄ってくる男性はダメンズばかりだったり……。

恋愛でのお悩みを抱えている女性はいませんか?

もしかしたら、あなたの言動がいい恋を遠ざけているのかも。

今回は、幸せな恋愛ができない女性の共通点を3つご紹介します。

みずから遠ざけてるかも?幸せな恋愛ができない女性の共通点3つ


■ 1.だらしなさが垣間見える

幸せな恋愛ができない女性は、日常生活にだらしなさがにじみ出ている可能性があります。

部屋が汚かったり、髪の毛がボサボサぱさぱさのまま放置していたり、時間にルーズだったり……。

ぱっと見は印象よく取り繕っていても、ふとしたときに見えるだらしなさが、幸せな恋愛を遠ざけている原因かもしれません。

だらしなさは、自分の管理ができていないことの表れ。

そんな女性のまえに、素敵な男性は現れるでしょうか。


いつどこから見ても、だらしなさを感じさせない女性を目指しましょう。

■ 2.バッグの扱いが雑

持ち物のなかで、バッグを見るとその人の人となりがわかることがあるよう。

中身がぐちゃぐちゃなだけでなく、チャックを閉めていなかったり、ティッシュが散らばっていたり、バッグそのものがボロボロだったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.