恋愛情報『ドン引き案件?男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の発言』

2021年10月27日 21:15

ドン引き案件?男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の発言

「なぜか恋愛がうまくいかない……」とお悩みの方はいませんか?

出会う男性だけでなく、あなたにもなにか問題があるのかもしれません。

今回は、男性に「恋愛対象外」だと思われる女性の発言をご紹介します。

心当たりがある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドン引き案件?男性が「恋愛対象外」だと感じる女性の発言


■ 「一人の時間が楽しい」

「『一人の時間が楽しい』って言われたら、じゃあもう俺はいらないねって思いますね。彼女だとしても、場合によっては別れを考えるレベルで無理ですね」(27歳男性/人材)

仮に一人の時間を楽しんでいたとしても、男性の前でそれを口にするのは「彼氏なんていらない」と受け取られる場合があります。

自立した女性を好む男性もいますが、自分が必要とされなくなるのなら話は別なよう。

男性の前では、「一人の時間が楽しい」と言うのは控えたほうがいいかもしれませんね。

■ 「男なんて信用できない」

「たまに『男なんて信用できない』って言う子がいるけど……。基本へりくつばかりの俺は『大変な思いしてきたんだな』って思うより、『まるでこの世の男すべてを見たようなセリフだな』ってイラっとしちゃいます」(33歳男性/IT)

男性を相手に、「男なんて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.