恋愛情報『まずは仲良く♡意中の彼と「さりげなく距離を縮める」方法とは?』

2021年10月22日 06:30

まずは仲良く♡意中の彼と「さりげなく距離を縮める」方法とは?

気になる相手がいても、なかなか距離を縮められない……。

恋する女性には、こんな悩みがつきものですよね。そこで今回は、男性をその気にさせる「上手な距離の縮め方」をご紹介。

いま気になっている彼がいるなら、ぜひ試してみてください。

まずは仲良く♡意中の彼と「さりげなく距離を縮める」方法とは?


■ まずやるべきことは…

女性の中には「連絡先を聞くのは恥ずかしい……」という方も少なくないですが、連絡(=コミュニケーション)なしに恋愛は語れません。

「どんなときも側にいる」というイメージを抱いてもらうことが、恋愛には必要なのです。

そのために、まずは連絡先を聞きましょう。

LINEでもなんでも、彼が一番ひんぱんに使う連絡手段を聞ければひとまずOK。

直接言うのが恥ずかしければ、手紙付きのメモを彼に渡すのもいいと思います。

連絡先を聞いたあとは、用事をつけて三日に一度は連絡をしてみましょう。

あまり長すぎず、適度な文量のメッセージを送ると、相手にも読みやすくなりますよ。

■ その次にするべきことは…

連絡先を聞いたら、手軽で「特別視」されないようなフランクな場所でのデートを提案しましょう。

何度か遊びにいく実績を作れば「親しい異性」として、彼も認識してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.