恋愛情報『どんなに好きでも…男性が「ドン引き」したエピソード』

2021年10月23日 13:00

どんなに好きでも…男性が「ドン引き」したエピソード

人って自分では気が付かない部分を、意外とよく見ているもの。

それは恋愛においても同じで、「これくらい大丈夫だろう」と思っても、ふとした言動で引かれてしまうこともあるのです。

今回は、男性たちに「好きだった女性にドン引きしたエピソード」を聞いてきました。

もしかしたら、あなたにも当てはまることがあるのかも……?

どんなに好きでも…男性が「ドン引き」したエピソード


■ 子どもが泣いていたときに…

「近くにいた子どもが泣き出したとき、彼女がすごい険しい顔をして『マジうるさいんだけど』って言ってて引きました。
『こっちの本性なのかな……』って思いましたね」(28歳男性/物流)

子どもだけじゃなく、犬や猫などの小動物が苦手な人もいるでしょう。

でもあからさまにイヤそうな態度をとってしまうと、弱いものイジメをしている印象に……。

無理に愛想を振りまく必要はありませんが、小声で暴言や、睨みつけるなどの言動はやめましょう。

■ LINEの返信が遅くなったときに…

「俺の仕事が忙しくて、LINEの返信が遅れたことがあったんです。

そしたら『何してるの?』『シカト?』とか怖いLINEがいっぱい来てて……あの変貌ぶりはビックリしたね」(29歳男性/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.