恋愛情報『どんなに好きでも…男性が「ドン引き」したエピソード』

2021年10月23日 13:00

どんなに好きでも…男性が「ドン引き」したエピソード

好きな人から連絡が来ないと、「私何かしちゃったかな?」と不安になるもの。

でもそれをダイレクトにぶつけてしまうと、彼も怖くなるでしょう。

せっかくイイ感じだったのに、自ら関係を壊すことになっちゃうかも……。

「1週間返信が来なかったら、またLINEを送ってみよう」など、一度冷静になることが大切です。

■ 混んでるところに行ったときに…

混んでるところに行ったときに…


「デートで水族館に行ったとき、めっちゃ混んでたんですよね。
そしたら『見えないんだけど』とか『前の人邪魔』とか、横から小声で文句ばっかりで……

結局そのあと別れたんですけど、結果よかったなって思ってます」(27歳男性/接客)

混雑時って、その人の性格が表れるもの。

人混みでも楽しむ女子とは、どんなデートでもあっという間に感じるでしょう。

しかし目に見えてイライラされると、男性もあなたのご機嫌取りに必死に……。
こちらは残念認定されても仕方ないでしょう。

■ 「ふとした瞬間」に要注意!

どんなに取りつくろっても、些細な言動やしぐさからボロが出るもの。

だからこそ外見だけじゃなく、まずは人として成長することが必要不可欠。

そうすることできっと、意中の男性とスムーズに交際できるようになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.