恋愛情報『男性に聞いた…思わずガン萎えする「非モテLINE」とは?』

2021年10月25日 11:45

男性に聞いた…思わずガン萎えする「非モテLINE」とは?

第一印象はよかったのに、LINEで苦手意識を持たれる……。

そういう女性って、一定数いるようです。

でも、具体的にはどんなLINEが、そのような展開へと導いてしまうのでしょうか?

そこで今回は、「ガン萎えする非モテLINE」について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた…思わずガン萎えする「非モテLINE」とは?


■ 褒ると疑ってくる

「ちょっと褒めただけなのに、『ほんとかな~』『褒めてもなにも出ないよ?』と疑う子はめんどくさい。
素直に『ありがとう』でよくない?
何度も褒めるのもわざとらしいし、否定されると疲れる」(26歳男性/営業)

とりあえず、自分が好かれたいからと女性を褒める男性も確かにいます。

それで痛い目を見た女性もいるかもしれません。

ただ「だましてやろう」と女性を褒める男性はごく少数。

大抵は「好意を見せたい」「気分よくさせたい」と思っているだけです。

もし深い意味はないかもしれないけど、疑って素直に受け取らないのはNGでしょう。

■ 堅苦しすぎる

「『今日はありがとうございます。ご馳走になり申し訳ありません。また機会があればお誘いください』こんなきっちりLINEは怖い。
デートの度にこれだと、興味を持たれてないという感じがする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.