恋愛情報『男性に聞いた…思わずガン萎えする「非モテLINE」とは?』

2021年10月25日 11:45

男性に聞いた…思わずガン萎えする「非モテLINE」とは?

とくに普段スマホばっかり触ってるのに、何時間も返信がないと駆け引きされてる気がしてこれも微妙。
テンポよくLINEできる子のほうが、俺は好きかな」(27歳男性/企画)

即レスだと「待ち構えられてる感じでモテなさそう」、返信が遅いと「駆け引きか?」「脈なしか?」と勘ぐる男性もいるよう。

要は、彼とテンポの感覚が合うかどうかというのがポイントになります。

いままでの彼とのLINEから、彼にとって心地よいテンポを探ってみてくださいね。

■ LINEから相性をはかろうとしている?

男性のなかには、女性のLINEの使い方から、その人の性格を無意識にはかっていることも多いようです。

そこで、よかれと思って言ったことが、結果的に好感度を下げている場合も多いです。

いっそ気楽に素直にLINEしたほうが、お互いにとって心地よいLINEになるかもしれませんね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.