恋愛情報『【血液型で診断】ケンカが多くても…じつは「相性最高」なカップルTOP3』

2022年1月26日 17:30

【血液型で診断】ケンカが多くても…じつは「相性最高」なカップルTOP3

昔から、「ケンカするほど仲がいい」と言われるのは、それだけ「相手を信頼している」証拠だからこそ。

今回は、血液型の組み合わせから、ケンカするほど仲良しな「じつは相性最高」な男女カップルを占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順で発表です。

【血液型で診断】ケンカが多くても…じつは「相性最高」なカップルTOP3


■ 3位/A型女性×O型男性

A型女性とO型男性は、あまりケンカをすることはないのかもしれません。

しかし、A型女性がO型男性のプライドを傷つけると、「冷戦状態」になることが……!

O型男性が男らしくリードし、A型女性が一歩下がる姿勢を忘れないようにすることで、バツグンの相性になります。

いつまでも仲良くやっていける最高の関係をつくっていけるはず。

■ 2位/AB型女性×A型男性

AB型女性にとって、A型男性は「頭の回転は速くて、優秀なのに、どうしてこんなに謙虚なんだろう……?」と疑問に思う相手でしょう。

それだけ自然に目が行く相手、ともいえるでしょうか。

だからこそ、A型男性の本当はつらいのに顔に出さない性格や、陰で努力する姿勢を見ると、キュンとして力になってあげたくなるかも。

ただ、A型男性は恋愛にうとく、声をかけにくいのが玉にキズ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.