恋愛情報『【血液型で診断】ケンカが多くても…じつは「相性最高」なカップルTOP3』

2022年1月26日 17:30

【血液型で診断】ケンカが多くても…じつは「相性最高」なカップルTOP3

そこを乗り越えて付き合うと、この人しかいない!と思える相性最高な存在になるでしょう。

■ 1位/B型女性×O型男性

B型女性×O型男性


B型女性は、O型男性のちょうど良い適当さや、楽観的なところに魅力を感じるでしょう。

何事も全力で取り組むB型女性にとっては、いい意味で力が抜けているO型男性は、癒やされる存在なのです。

ただ、B型女性は心の奥から燃え上がるような恋愛をしたいと思うところがあるので、O型男性では少し物足りないと感じることがあるかも。

でも、それくらいがちょうど良い温度感。長く安定したお付き合いができるカップルになれること間違いなしです。

■ 交際を続けるために大切なのは…

違う環境で育った2人が、仲良くし続けるのは難しいもの。

周りから見たら、この2人仲悪いのかな?なんで付き合ってるんだろう?と感じるカップルもいるのかもそれませんね。

しかし、2人にとってその言い合いは、とても大切な付き合っていくうえでの「すり合わせ作業」なのです。

お互いの意見を本音で言い合い、2人が納得できる付き合い方を見つけて、交際を続けていけるのでしょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.