恋愛情報『君だれだっけ?男性に「まずは認知してもらう」方法とは』

2021年11月7日 06:15

君だれだっけ?男性に「まずは認知してもらう」方法とは

一目惚れした男性って、どうやって仲を深めていいか迷いますよね。

そもそも、相手のは自分のことをよく知らないかもしれませんし……。

でもまずは存在を知ってもらわないと、恋の進展はそのまた向こう。

そこで今回は、気になる男性に「まずは認知してもらう」方法をご紹介します。

君だれだっけ?男性に「まずは認知してもらう」方法とは


■ 話しかける

「ほとんど話したことがない子から告白されても、正直よく分からない。
プライベートの話ができるくらいまでは、心を開いてくれたらいいのになって思いますね」(30歳男性/アパレル)

何度か会話しても事務内容ばかりで、警戒心が強すぎて、なかなか心を開いてくれない女性。

そんな女性には、男性も気軽に近づくことができません。

仮に最初は興味を持ってくれたとしても、いつまでも打ち解けられなかったら、その興味はどんどん薄れていくだけ。


好きな男性だからこそ、恥ずかしさや緊張で凝り固まってしまうのかもしれません。

ただ素の部分も少しずつ出していかないと、2人の距離は一向に縮まらないですよ。

■ 接点を持つ

「とくにこれといった接点がない女性には、興味の持ちようがないです。
どういう人なのかもよくわからないままなので……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.