恋愛情報『ドン引き!男性が彼女の部屋でガッカリした瞬間とは…』

2022年3月19日 22:30

ドン引き!男性が彼女の部屋でガッカリした瞬間とは…

意中の男性や彼氏が初めて部屋に来る!となれば、まず部屋の片付けをするでしょう。

しかし、男性は意外なところを見てがっかりすることもあるのです。

すると、恋心が冷めたり、見る目が変わったりすることも……。

今回は、男性が彼女の部屋でガッカリした瞬間をご紹介します。

ドン引き!男性が彼女の部屋でガッカリした瞬間とは…


■ 元カレの形跡があった

「彼女の部屋に行ったら、元カレの物や、他の男が泊まったような男の形跡があって萎えたことがあります……。洗面所の棚に男性用のヘアワックスやカミソリ、キッチンにペアのマグカップがあると、なんかやるせない」(28歳/不動産)

元カレの物をそのまま使っている女性もいるかもしれません。

物に罪はないけれど、次の男性はどう思うか……。片付けるか捨てるか、目につかないようにするのが吉です。


■ ベッドに大量にぬいぐるみがあった

「大学のとき初めて彼女ができて、彼女の家に遊びに行ったら、全体的にピンクで……。ベッドにはたくさんぬいぐるみがあった。落ち着かないし、なんか怖かった」(31歳/IT)

好きなキャラクターのぬいぐるみを集めている人もいるでしょう。

もちろん、自分の部屋は自分の好きなようにしていいと思うのですが、男性ウケを考えるのならば、インテリアの色やぬいぐるみの数は考えた方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.