恋愛情報『会えなくても!彼と「ずっとラブラブ♡」な秘密とは?』

2021年10月27日 13:00

会えなくても!彼と「ずっとラブラブ♡」な秘密とは?

お付き合いをしていくなかで、仕事が忙しくて会えない日が続くこともあるでしょう。

そのせいで、気持ちのすれ違いや心配事が増えて、つい不安になってしまう女性も多いよう。

そこで今回は、会えなくても彼と「ずっとラブラブ」でいる方法をご紹介します♡

会えなくても!彼と「ずっとラブラブ♡」な秘密とは?


■ 実況報告LINEを送ってみる

自分の「いま」を、リアルタイムなLINEで伝えてみて。

たとえば出先の写真を送るとか、こんなものを食べているとか。

また遠くに出かけた際は、恋人の分もお土産を買ってあげましょう。

こんなふうに、会えない時間も思っていると伝えられれば、一層愛が深まるでしょう♡

■ 甘えんぼLINEをする

普段、彼とどんな風にLINEでコミュニケーションをとっていますか?

あまり彼と趣味が合わなかったり、話すことがなかったりで、LINEをしない女性もいるかもしれません。

ただ寂しいときくらいは、素直に「寂しい」「会いたい」とひと言だけでもいいので送ってみて。

相手が仕事で忙しい、気を遣わせたら悪い……。

そんな気持ちが勝つのも分かりますが、たまになら大丈夫でしょう。

「次はいつ会えるの?」「ぎゅーしたい」など、キュートな言葉で彼をドキッとさせちゃいましょう♡

■ 自分磨きをしてみる

できることなら、仕事終わりに1、2時間でも会える時間を作れれば、それが一番いいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.