恋愛情報『男性の血液型別!思わず浮気したくなる彼女の言動』

2021年12月2日 17:30

男性の血液型別!思わず浮気したくなる彼女の言動

彼氏に浮気をされるなんて、絶対にいやですよね。

もちろん浮気はいけないことですが、彼が浮気に走った原因はあなたの言動にある可能性も……。

そこで今回は、男性の血液型別に、思わず浮気したくなる彼女の言動をご紹介します。

男性の血液型別!思わず浮気したくなる彼女の言動


■ A型の男性は…

【彼女が自分に素直になってくれない】

A型の男性は、なんでもストレートに受け止めてしまう傾向があります。

本当は彼のことを好きなのに、わざとそれに反する行動をとってしまうことってありますよね。

女性側からすると恥ずかしかったり、傷つきたくなかったりと理由があるのですが、何気ない一言が傷つけてしまうのです。

でも、彼に対してはそれがすれ違いを呼んでしまい、浮気のきっかけになってしまうことも少なくありません。

傷つくのを恐れずにコミュニケーションを築いていくことを心がけましょう。


■ B型の男性は…

【彼のグチを他人に相談される】

B型の男性は、周囲から自分がどう見られているのか、つい気になってしまう傾向があります。

もしもあなたがパートナーのネガティブな側面を、グチという形で友達に相談してしまうと、巡り巡って彼の耳に届いたり、なにかのきっかけでポロっと出てしまう恐れが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.