恋愛情報『他の子と違うかも♡男性が「思わずドキッとする」女性とは?』

2021年11月17日 20:15

他の子と違うかも♡男性が「思わずドキッとする」女性とは?

好きな男性を追いかけるよりは、追いかけてもらいたい!

そう夢見る女子も多いですよね。

そこで今回は、「思わずドキッとする女性」について、男性に聞いてみました。

これで、恋のチャンスを広げていきましょう♡

他の子と違うかも♡男性が「思わずドキッとする」女性とは?


■ 隙がある

「ほどほどに隙がある子がいいです。
近づいたら距離をとられるとか、警戒心が強い子はしっかりしていそうだけど仲良くなりたい感じはないかな……。
話しかけやすさって大事」(25歳男性/事務)

「隙だらけ」も「警戒心バチバチ」も、男性は苦手。

ほどほどに隙のある女子は男性から好感を抱かれる傾向があります。

相手からの誘いに「行く行く!」とノリよくOKしたり、どこか抜けていたりといった親しみやすさがあると、つい気になってしまうそう。

すこしだけ、普段の警戒心を解いてみると、素敵な出会いが巡ってくるかもしれませんね。


■ あざとすぎないボディタッチ

「触る気満々で『手の大きさ比べよ~?』とか言う子はあざといと思う。
けど飲み会でトイレから戻ったときに、さりげなく僕のほうに触れて席に座られたりするとドキッとしちゃう。
狙ってなさそうな感じに弱いです」(28歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.