恋愛情報『男性に聞いた…急に「恋心が冷めた」瞬間とは?』

2021年10月24日 20:45

男性に聞いた…急に「恋心が冷めた」瞬間とは?

で、次に会ったときの彼女の会話がほとんど愚痴だったんですよね。

ストレス溜まっているのは分かるけど、付き合うと大変そうかもって急に冷めちゃいました」(28歳男性/メディア)

信頼している相手だからこそ聞いて欲しい、会社の愚痴や不満。

これって、意外と聞くほうは負担になることがあるのだとか。

女性同士では愚痴を言い合ってストレスを発散させることもあるでしょう。

ただ、男性にも同じ態度で接すると恋の終わりが近づくこともあるようです。

もちろん、そんな女性を受け止めてくれる男性もいますが、多くの場合は冷めてしまうというのが本音だそう。

恋のチャンスを逃してしまう前に、自分の抱えるストレスは自分でコントロールできるようにしていきたいものですね。

■ 女性らしさが感じられないとき

女性らしさを感じられないとき
「お互い気を遣わずにいられる子がいたんですけど、だんだん彼女の服や化粧が適当になっていって。
いつの間にか、異性として見られなくなっちゃったんですよね。
性格の相性はいいし、一時は恋愛対象だったんですけど、今後の関係性は様子見です」(28歳男性/公務員)

肩ひじ張らずに一緒にいられる関係は、素敵。

ですが、そこに女性らしさが感じられなくなると、恋愛対象から除外されてしまうリスクもあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.