恋愛情報『本命の証♡男性が「好きな女性にだけ」することって?』

2021年10月27日 12:00

本命の証♡男性が「好きな女性にだけ」することって?

気になる彼は、私のことどう思っているんだろう……。

そんな不安を抱える女性は、多いもの。

そこで今回は、男性の本音を解明するために、「好きな女性にだけすること」について、男性に聞いてみました!

本命の証♡男性が「好きな女性にだけ」することって?


■ 自分の話をたくさんする

「好きな子には、『今日こんなことがあって~』って自分の話をポンポンしちゃう。
やっぱり、自分のことを分かってほしいって気持ちが働くんだよね」(27歳男性/飲食)

どうでもいい子や浮気相手には、余計な話をしてボロを出したくないもの。

そのため、気付いたら秘密主義になっているケースが多いようです。

対して、「自分のことを知ってほしい」「1番に話を聞いてほしい」と思う女性に対しては、男性はいろんな話をしたくなるようですよ♡

■ やたらと褒めてくれる

「好きな子には、やっぱり好かれたいから、たくさん褒めるようにしてます。
髪型を変えたり、かわいいアクセサリーをつけてたら『かわいい!』『似合ってる!』とか言っちゃう」(31歳男性/インフラ)

とにかく本命から好かれたい!という気持ちから、好きな女性に対して、褒め言葉が増える男性も多いようです。

また本命女性が弱っていたら元気づけるし、たとえ興味のない話でも頭ごなしに否定はしないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.