恋愛情報『男性がじつは彼女に「叱られたい」と思っていることって?』

2021年10月25日 20:00

男性がじつは彼女に「叱られたい」と思っていることって?

彼氏のことを本気で叱ったことはありますか?

「そんなことしたら嫌われそう……」と不安になるかもしれませんが、叱るというのは相手のことを思っていないとできないことです。

そこで今回は、男性がじつは彼女に「叱られたい」と思っていることをご紹介します。

男性がじつは彼女に「叱られたい」と思っていることって?


■ 夢を諦めかけたとき

「毎日毎日仕事と家の往復で生きがいをなくしてて。夢は持ってたんですけど、そういうのも『どうせ無理だろうし』って諦めかけてて。

そんなときに彼女が『夢はどうしたの?それに向かってなにも努力してないよね?それで諦めるの?』って。彼女の言うことがまっとう過ぎて反論できませんでした」(30歳/アパレル)

仕事をしながら夢を追いかけているという人は、普通の人よりももっと頑張らなければならないこともあります。

でもそれは並大抵の努力では済まないこともあるでしょう。

彼の夢を本気で応援する気があるからこそ、あえて彼を叱ってあげたのでしょうね。

■ 仕事の愚痴を言ったとき

「前に仕事が大変な時期があって、しばらく休みたいなぁって思ってたんです。それをデート中に彼女に漏らしたら『仕事に恵まれてるのになに言ってるの?』って叱られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.