恋愛情報『第一印象は最悪だったのに…恋人になる可能性がある人の特徴とは』

2021年10月28日 20:00

第一印象は最悪だったのに…恋人になる可能性がある人の特徴とは

人との出会いは、第一印象が肝心ですよね。

でも、まれに第一印象が良くなくても、そのあと付き合って結婚する人もいるようです。

本当に相手と相性が良くないかは、一度会っただけではわからないのかもしれません。

そこで今回は、第一印象は最悪だったのに、恋人になる可能性がある人の特徴をご紹介します。

第一印象は最悪だったのに…恋人になる可能性がある人の特徴とは


■ 共通点が多い

第一印象が自分のタイプと真逆で、好きにならないタイプだと思うと、そのあと興味を持てませんよね。

でも、見た目や雰囲気はタイプじゃなくても、もしかしたら気が合うかもしれません。

まずは、共通点がないか探ってみてください。

出身地や趣味、仕事から出没スポットなど、一通り相手のことを聞いてみるべきです。

そこでいくつか共通点があると、一気に仲良くなることも!

「印象が悪くて、一切この人のこと知りたくない」と思うかもしれませんが、良くなる可能性にかけてみることも大事ですよ。

■ 見た目は冷たいけど、心は優しい

第一印象が悪い男性の特徴として、「冷たそう」「感じ悪い」と優しさとは反対の印象を持つことも多いですよね。

たとえば、質問しても答えるだけで話を広げないとか、人に関心がなさそうだと、「仲良くなれなそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.