恋愛情報『男性の星座で占う!「元カノに未練タラタラ」ランキングTOP5』

2022年1月28日 06:30

男性の星座で占う!「元カノに未練タラタラ」ランキングTOP5

お付き合いをしたのはいいけど、なんだか元カノと比べられている、まだ過去を忘れられていない感じがする……なんて感じたことはありませんか?

そこで今回は星座別に、「元カノに未練タラタラ」な男性を占ってみました。

5位から順に発表していきます。

男性の星座で占う!「元カノに未練タラタラ」ランキングTOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

【すぐに次の恋には進めない】

おとめ座男性は、失恋したからといってすぐに次の恋へは進むことができないタイプ。

いつになっても「どこが良くなかったんだろう」「なぜダメになってしまったんだろう」と考えては、ため息をついてしまうようです。

でも、新しい恋愛をしたときは、元カノは忘れて誠実に向き合おうとするでしょう。

■ 4位おうし座(4/20~5/20)

【今カノと比べてしまう】

自分の感性や感覚を大切にするところがあるおうし座男性。

恋愛ではなによりも相性の良さを重視するため、別れた後は「自分の思い違いだったのかな?」とへこんでしまいがちです。

また、別れた後でも「これをわかってくれるのは、元カノだけかも」と、今の彼女と比べることもあるかもしれません。


案外、思いを引きずって忘れないタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.