恋愛情報『押してダメなら…男性は「恋の駆け引き」をどう思ってるの?』

2021年10月24日 22:00

押してダメなら…男性は「恋の駆け引き」をどう思ってるの?

(30歳男性/IT)

気になる人にほかの男性の存在をほのめかすのは、意外にもバレバレな駆け引きなのかもしれませんね。

しかしそんな必死さがかわいく感じるという男性も。

ただ、このアピールをやりすぎると「男好きなのかな」や「自分も遊ばれてるのかな」と思われかねません。

やりすぎには気を付けて、ほどよく上手な駆け引きができるといいですね。

■  気付かなかった!

「知り合ったばっかりの子にLINEを既読スルーされると、普通に僕に興味ないんだって思っちゃいますね。その後聞いたのですが、恋の駆け引きだったなんて気付かなかったです」(29歳男性/公務員)

駆け引きのつもりでやったことでも、相手が気付いてくれないと意味がありません。

ただ「俺に興味ないのかな」と思われては逆効果ですよね。

まずは相手と仲良くなって、土台作りをしっかりしましょう。


そのうえで駆け引きをすると、男性もあなたを意識せずにはいられなくなるはず。

駆け引きするにはタイミングが重要なのかもしれません。■ かわいいと思われる駆け引きを

上手な駆け引きができれば、気になる男性との距離がグッと縮まるはずです。

そのためにはタイミングと方法の見極めが欠かせません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.