恋愛情報『【後編】星座で占う♡気になる彼は「愛したい派」?「愛されたい派」?』

2021年12月18日 06:45

【後編】星座で占う♡気になる彼は「愛したい派」?「愛されたい派」?

■ いて座(11/22~12/21)の男性

【愛したい派】

いて座の男性は、とにかく自由に行動したいタイプです。

恋人を愛し方も、自分のペース。

特に恋愛成就までは、これでもか!というほど愛情表現が激しくなるでしょう。

愛されることも嫌いではありませんが、人から口を出されたり、束縛されたりすることは苦手な傾向にあります。

■ やぎ座(12/22~1/19)の男性

【愛されたい派】

非常に努力家な、やぎ座の男性。

仕事など、やらなくてはいけないことを常に気にかけているので、神経がすり減り気味。

恋愛でも、もっと恋人を愛さないといけない……と思いながらも、なかなか実現できないかも。

女性から愛情表現をすることで、自信を得ることができるでしょう。


■ みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【愛したい派】
自由奔放な、みずがめ座の男性。

恋愛であっても、そのスタンスは変わらないでしょう。

相手からの愛を素直に受け取ることが苦手です。

むしろ、自分のペースを保てる愛し方で、恋人と接していたいと思うでしょう。

■ うお座(2/19~3/20)の男性

【愛されたい派】

うお座の男性は、恋愛体質。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.