恋愛情報『盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと』

2021年10月24日 17:45

盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと

大好きな彼氏とのキスの瞬間は、特別だと感じる人もいるのではないでしょうか。

そんなキスの瞬間を盛り上げる言葉がいくつかあるようです。

今回は、男女の経験談をもとに、男性がキスの最中に言われたいことを4パターンご紹介します。

盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと


■ 1:「もっと」

「『もっと……』とかおねだり系はうれしいですね。男として自信が持てるし、尽くしたい気持ちが強まります」(24歳男性/大学院生)

どんなにラブラブなカップルでも、キスを認め、欲してくれる姿を見ると安心するようです。

キス中になにか言うのは恥ずかしい人は、「もっと」など言いやすいものからチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

彼に自信を持ってもらえるかもしれませんよ。

■ 2:「大好き」

「元カノの話だけど、キスの最中に『大好きだよ』と言われたことがいまだに忘れられないですね」(30歳男性/福祉)

普段はなかなか「好き」を言い出せない人でも、キスの流れでなら自然と言えるのではないでしょうか。


お互い気持ちが高ぶった瞬間は、愛の言葉を伝えたくなるはず。

思い切って「大好き」と伝えてみるのもいいかもしれませんね。

■ 3:「恥ずかしいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.