恋愛情報『盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと』

2021年10月24日 17:45

盛り上がる♡男性がキスの最中に言われたいこと

3:「恥ずかしいよ」


「キスが落ち着いたタイミングで、目をそらして『恥ずかしいよ……』と言われたときは『ヤベェ、かわいい……』ってなりましたね」(25歳男性/広告)

キスを恥ずかしいと感じることを「恥ずかしい」と感じている人もいるはず。

それを隠そうとなにも言わなかったり、無表情でいたりすると彼を不安にさせることも。

恥ずかしいときは素直に「恥ずかしい」と伝えるといいかもしれません。

あなたが恥じらっている姿を見て、さらに彼は燃え上がるでしょう。

■ 4:「気持ちいい」

「キスをしながら『すごい気持ちいい……』って言ったら、彼がいつもより喜んでました。やっぱり言葉って大事なんだなーって実感しましたね」(29歳女性/アパレル)

これは、キスの最中にお互いの気持ちを高め合えやすい言葉でしょう。

彼もキスであなたが喜んでいるのがわかると、さらにやる気に火が付くようです。ときにはちょっぴり大胆になると、彼が喜んでくれるはず。


気持ちをすべてぶつけてみてくださいね。

■ キスで気持ちを高めよう

キスをするだけで恥ずかしい……という人も少し勇気を出してみてはいかがでしょうか。

彼はきっと喜んでくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.