恋愛情報『【前編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること』

2021年11月26日 11:00

【前編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること

生まれた月には、地球と太陽と月、そして自然のパワーが凝縮されています。

その月を使った「誕生月占い」で、男性が好きな女性に「本能的にしてしまう行動」を占います。

気になる彼の誕生月を見てくださいね!

まずは、前編として1月〜6月生まれの方をご紹介します。

【前編】誕生月占い♡男性が好きな女性に「本能的」にすること


■ 1月生まれの男性

【自分主導で恋愛を進める】

リーダー気質でプライドの高い、1月生まれの男性。

恋愛においても、やや自己中心的になりがちです。

好きな女性の気持ちや都合に関係なく、電話をしたりデートの予定をいれたりするでしょう。

やや強引ではあるものの、愛情表現はしっかりするタイプです。

■ 2月生まれの男性

【独創的なパフォーマンス】

オリジナリティ溢れる、2月生まれの男性。


自身の個性も一緒に好きになってほしいと思っているでしょう。

そのため、やや独創的な愛情表現をします。

奇抜なプレゼントや、街中でのパフォーマンスもあるかもしれませんね。

受け取る側は少し恥ずかしいかもしれませんが、彼なりの本気のサインです。

■ 3月生まれの男性

【こまめな連絡】

人情味があり家庭的な側面も持つ、3月生まれの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.