恋愛情報『【後編】12星座で占う!彼のしたいデートは「アウトドア」or「インドア」?』

2021年11月29日 11:00

【後編】12星座で占う!彼のしたいデートは「アウトドア」or「インドア」?

気になる彼をデートに誘うとき、インドアデートかアウトドアデートか、どちらがより楽しんでくれるのか悩みますよね。

直接聞ければいいのですが、いきなり誘って、そのデート内容がぴったり彼の好みだった方が相性の良さを感じてもらえるきっかけになるかもしれません。

そこで今回は男性の星座別に、彼はアウトドア、インドアのどちらなのかを占いました。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします。

【後編】12星座で占う!彼のしたいデートは「アウトドア」or「インドア」?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【ロマンチックorセンスを磨くアウトドア派】

バランス感覚があり、美的センスに優れているてんびん座男性。

何事に関してもバランスがいいので、インドアでもありアウトドアでもある人です。

もしデートに誘うのなら、夜景が見えるおしゃれなバーなどのロマンチックなデートや、美術館などセンスを磨くデートがいいでしょう。

デートの際、自分に合うおしゃれを忘れずに。


■ さそり座(10/24~11/22)

【出かけるのはたまにでいいインドア派】

元々用心深く、社交的とはいえないさそり座男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.