恋愛情報『性格美人よりも好かれやすいタイプは?男性が本命に選ぶ女性の特徴』

2021年10月22日 21:30

性格美人よりも好かれやすいタイプは?男性が本命に選ぶ女性の特徴

世の中には、気になった男性から本命視されやすい女性もいるようです。

しかし、そんな彼女たちは必ずしもモテる女とは限りません。

今回は、本命視されやすい女性の「本命スキル」についてご紹介します。

性格美人よりも好かれやすいタイプは?男性が本命に選ぶ女性の特徴


■ やっぱり料理の腕前は重要だけど…

本命スキルが高い女性は、やはり日常的に料理をする人が多いようです。

しかし、「本命スキルがある=調理スキルが高い」という意味ではありません。

美味しいごはんを作る力よりも、しっかりとした生活力を評価されやすいのでしょう。

男性から大切にされる女性は、自分だけの得意料理を持っています。

手の込んだものではなくても、「〇〇ちゃんが作ったあのメニュー美味しいよね」と言われる女性は、本命スキルがかなり高め。


「得意料理はなに?」と聞かれたら、オムライスや肉じゃがなどのあるあるなメニューで勝負するのもいいですが、「ちょっと食べてみたい」と思われるようなメニューで興味をそそるのも効果的です。

■ 弱っているときの彼に寄り添えるか

男性が本命に選びやすい女性は、「なにがあっても信用できる人」です。

これは、性格が完璧という意味ではありません。

むしろ、心の弱さや黒さが自分と同じくらいの女性に惹かれやすいようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.