恋愛情報『今度こそ…!幸せな恋愛をする方法』

2021年10月27日 13:00

今度こそ…!幸せな恋愛をする方法

せっかく彼氏ができても自尊心が低くマイナス思考になったり、仕事に手がつかなくなっていたりしては、いい恋愛をしているとはいえません。

悩んだり、ケンカしたりする日もあるかもしれませんが、そればかりが続くのは危険かも。

今回は、幸せな恋愛をする方法をご紹介します。

少しずつでも、幸せに向かって進んでいきましょう。

今度こそ…!幸せな恋愛をする方法


■ 勢いで付き合うのをやめる

恋愛において最も大切なのは、「自分に合った相手を選ぶこと」でしょう。

1人ではできないことだからこそ、相手の存在がポイントになってきます。

どんなにいいなと思っている人でも、自分を傷つけたり、よくない影響を与えてくる男性なら、時間を無駄にすることになるかも。

少しでも違和感を抱いたら、「この人と幸せになれる?」と自分に問いただすようにしましょう。


勢いで付き合うのでは、いつまでも幸せになれないままかもしれませんよ。

■ 2人だけの世界に入らない

彼氏ができたとたん、友達付き合いが減ったり、仕事のやる気がなくなったり……などの経験はありませんか?

彼を大切に思い、2人の時間を優先するのは悪いことではありません。

しかし、2人の世界に入りすぎると、かえって関係が悪くなる可能性があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.