恋愛情報『墓場まで持っていく?男性の「好きな人には言えない秘密」とは』

2021年10月27日 14:45

墓場まで持っていく?男性の「好きな人には言えない秘密」とは

今まで彼女を自分の部屋へ上げたことがないのですが、もし好きな子が遊びにくるようなことがあれば、まちがいなく即バレしますよね……」(28歳男性/IT)

幼いころから大切にしているものがあるのは、女性からの好感度が高いかもしれません。

そんなイメージがなかった人だと、最初は驚くかもしれませんが、母性がくすぐられることもあるでしょう。

物持ちがいい男性は、彼女のことも大切にするはずですよ。

■ 禁断の恋愛経験がある

禁断の恋愛経験がある


「中学2年生のとき、僕の家には家庭教師が来ていました。当時14歳の僕に対して、家庭教師の先生は27歳の女性。ひとまわり以上差がありましたが、恋愛関係に発展しました。

当時の僕には刺激的な恋愛でしたが、漫画の題材になるような組み合わせなので、好きになった女性にも引かれてしまいそうで……カミングアウトしたことはありません」(31歳男性/不動産)
女性の立場からすると、家庭教師の先生にびっくりしますよね。

人には言えないような恋愛経験がある人もいるはず。

驚くような過去の恋愛話をされたときも、まずは「勇気を出して話してくれたんだ」と受け入れることが大切です。

すぐに否定的なリアクションをするのは、彼を傷つけるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.