恋愛情報『【前編】誕生月でわかる!運命の相性「お互いを信じ合えるカップル」10選』

2021年10月27日 11:15

【前編】誕生月でわかる!運命の相性「お互いを信じ合えるカップル」10選

■ 6月生まれの女性×2月生まれの男性

言葉はなくても心で通じ合える運命の相性。

行きたい場所、食べたい物、やりたいことなどを決めるのに時間がかからず、デートのときにもめることもありません。

お互いが提案したものはほとんど自分の興味関心と一致しているのです。

長くつきあうほどに運命の相手だと実感するでしょう。

■ 1月生まれの女性×11月生まれの男性

11月生まれの男性の一途で深い愛に包まれ、1月生まれの女性はのびのびと活動できます。

それは男性が女性を縛らないから。

あらゆることでお互いの意思を尊重し、コントロールしようとしません。

お互いんい自由を与え合うことが、さらに信頼を育んでいるのです。


■ 3月生まれの女性×9月生まれの男性

デリケートなところが共通している2人。

お互いの望むことはもちろん、やって欲しくないことなど、すべてが手に取るようにわかるのです。だからこそ「この人は自分を絶対に傷つけない」とお互い信じることができます。

共通点で繋がる2人でしょう。

■ 信頼は慎重に築こう

信頼できるかできないかは今回ご紹介した相性以外にも、日々の言動が大いに関係しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.