恋愛情報『【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?』

2021年12月8日 06:45

【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?

異性に対するフェティシズムは、誰もが大なり小なり持っているものです。

意識しているわけではないのに、不思議と気になるのは、もしかするとフェティシズムのせいかもしれませんね。

そこで今回は、男性の誕生月から、気になる彼が「なにフェチ」なのか、占いました。

前編に引き続き、後編は7月~12月生まれの男性をご紹介します。

【後編】誕生月占い♡気になる彼は「なにフェチ」?


■ 7月生まれの男性

【肌フェチ】

7月生まれの男性は、ポーカーフェイスが得意。

気になっている女性がいても、顔に出すことはしないでしょう。

そんな彼を落とすには、意外と色仕掛けが有効かも。

ただ、初めのうちは「興味ありません」という素振りで、自分のドキドキを隠そうとするでしょう。

そこで、生足を見せたり、背中の開いた服を着てあなたの素肌をアピールしてみましょう。

普段よく見える顔のスキンケアも効果的でしょう。

■ 8月生まれの男性

【笑顔フェチ】

彼は、相手に対するサービス精神から、恋愛がスタートするタイプ。

自分のとったアクションで喜んでくれたり、笑顔になってくれたりする女性にキュンとするでしょう。

そのため、表情豊かな女性や感謝の気持ちを忘れない女性に好意を抱きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.