恋愛情報『一気に急接近♡気になる男性との距離を縮める方法』

2021年10月26日 06:30

一気に急接近♡気になる男性との距離を縮める方法

気になる男性がいると、もっと距離を縮めたいのにどうしたらいいかわからない……と悩むこともあるでしょう。

彼が脈ありならまだしも、どう思っているのかわからない場合は行動に出しにくいですよね。

今回は、気になる彼との距離を縮める方法をご紹介します。

できることからチャレンジしてみましょう!

一気に急接近♡気になる男性との距離を縮める方法


■ 1.少し先の予定について話す

1、2週間後の話ではなく、少し先の予定について話してみて、「なにも予定ないよ」と言われたら約束を取り付けるといいかもしれません。

クリスマスや年越しなどのイベントの話だと、自然に聞きやすいでしょう。

「先過ぎてわからない」と思われるかもしれませんが、その数か月後のことを考えたときに、あなたのことを思い出してくれるはず。

「そのころには付き合ってるかな」と意識してくれる可能性も。

少し先の予定を立てられたら、仕事を頑張る活力にもなるはずですよ。

■ 2.明るく冗談っぽく切り込む

彼と話すときには、気を遣いすぎてあまり盛り上がらない……なんてことはありませんか?

「これを言って引かれたらどうしよう」と思う気持ちもわかりますが、このままでは距離が縮まらないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.