恋愛情報『一気に急接近♡気になる男性との距離を縮める方法』

2021年10月26日 06:30

一気に急接近♡気になる男性との距離を縮める方法

そんなときには、明るく冗談っぽく発言するといいかも。

深刻な雰囲気になりすぎず、でも以前よりは深い話ができるようになるはずですよ。

万が一微妙な雰囲気になったときには、「今のは笑うとこだよ~」と明るく伝えるといいかもしれませんよ。

■ 3.密室デートをする

気になる彼とデートをしているのに、いまいち距離が縮まらないときには、漫画喫茶やカラオケなど密室の場所でデートしてみましょう。

ハードルが高いと感じる方は、個室があるレストランでもいいかも。

2人きりの空間で、いつもと違う状況になることで、男性はあなたを意識しはじめるはず。

ドキドキがいい刺激になれば、いいムードになる可能性が高いです。

身体が密着するようなスキンシップは、付き合うまでのお楽しみにすると、彼はさらにあなたに夢中になるでしょう。


■ 積極的な行動がカギに

いいなと思った男性と進展しないときには、自分から積極的に行動するのもいいかもしれません。うまくいかなかった場合でも、傷が浅く、早い段階でわかったほうが回復しやすいはず。

一度距離がグッと縮まると、そこからの進展はあっという間かもしれませんよ。

(麻生アサ/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.