恋愛情報『運命かも♡気になる男性との「相性」の見極め方とは?』

2021年10月26日 21:30

運命かも♡気になる男性との「相性」の見極め方とは?

今度こそ、恋を長続きさせたいな……。

そんな願いを叶えるためには、相性のいい男性を探すのが近道です。

でも、どうやって見つけたらいいのでしょうか?

そこで今回は、気になる男性との「相性の見極め方」をご紹介します。

運命かも♡気になる男性との「相性」の見極め方とは?


■ 恋愛の優先順位はどれくらいか

お付き合いが始まってから、揉めごとの種になりやすいのは、恋愛とそれ以外の「優先順位」。

もし仕事を最優先する彼なら、デート中でも仕事の電話を取ったり、そもそもデートの予定が合わなかったりするはず。

そんな不一致から、自分の生活リズムや精神状態を乱してしまう女性も多いよう。

そこで恋人未満の時期から、デートなどのペースに偏りがないか注意してみてください。

お互いにとって心地よいペースなら、バランスのいいお付き合いができ、しっかり信頼関係を築くことができるでしょう。


■ 連絡のペースは合うか

お付き合いをしている間、LINEの返信ペースや頻度から、不安を感じる女性も多いもの。

一方で男性は、信頼関係があるからこそ、頻繁に連絡しなくてもOKだと考える人もいます。

この感覚の差が大きいほど、どちらか一方がストレスを溜めてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.