恋愛情報『愛され力高め♡男性が思わずキスしたくなる女性の言動』

2021年10月28日 17:45

愛され力高め♡男性が思わずキスしたくなる女性の言動

どんな関係でも、キスをすると愛が深まるように感じますよね。

カップルにとっては大事なコミュニケーションの一環でもあると思います。

でも、自分からするのは恥ずかしい……と思っている人もいるでしょう。

今回は、男性が思わずキスしたくなる女性の言動をご紹介します。

愛され力高め♡男性が思わずキスしたくなる女性の言動


■ 目をじっと見つめる

目は口程に物を言うといいますが、これはキスをしたいときにも役立ちそうです。

楽しく会話している合間や、ふと静かになったタイミングなどに、彼の目をじっと見つめてみましょう。

それだけでも彼はドキッとするかもしれませんが、できる人はあと一押し。

「キスして?」と見つめながら伝えると、男性のハートに火をつけられるはず。


ほかにも、食事中などキスできないタイミングでじっと見つめることで、彼を焦らせることも。

彼はキスしたくてたまらなくなるかもしれませんね。

■ 肩に寄りかかる

彼と正面ではなく、隣に座る機会があるなら、それはキスのチャンスになるかも。

テーブルなどを挟んで正面に座るよりも、隣同士のほうがグッと距離が縮まります。

その距離の近さを生かして、彼の肩に寄りかかってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.