恋愛情報『手放せない♡男性が「本命にしたい女性」とは?』

2021年11月29日 12:00

手放せない♡男性が「本命にしたい女性」とは?

付き合う人にいつも大切にしてもらえる女性って、周りにいませんか?

しかも特別な美人ってわけでもない。

そんな女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか。

そこで今回は、男性が「本命にしたい女性」の特徴をご紹介します。

手放せない♡男性が「本命にしたい女性」とは?


■ 料理のオハコがある

「料理がうまければモテる」と思いきや、本命になるのは「調理スキルの高い女性」とは限らないよう。

むしろ見栄えだけが素敵な料理より、生活感の見える料理のほうが好印象というケースも多いようです。

なかでも、男性たちの心をつかむのが「彼女だけの鉄板メニュー」。

大切にされる女性は、だいたい得意料理を持っています。

たとえば「材料に凝ったカレー」や「なぜか再現できないパスタ」など。

手の込んだものではなくても「あのメニューおいしいよね」と言われる女性は、本命として選ばれやすいよう。

ですから、定番料理をいろいろ覚えつつも、オリジナリティを出してみるのがオススメです。

■ 信用できる

本命に選ばれる女性は「なにがあっても信用できる人」という男性意見もありました。

それは「人間的にできた人」というよりは、「心の弱さや、黒さのレベルが自分と同じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.