恋愛情報『手放せない♡男性が「本命にしたい女性」とは?』

2021年11月29日 12:00

手放せない♡男性が「本命にしたい女性」とは?

「口が堅い」といった女性。

こういったポイントは、たとえば男性がこぼした愚痴に対して、どんなリアクションを見せるかなどで判断されることもあるよう。

そこで自分と感覚が似ている女性なら、きっと一目置かれる存在になれるでしょう。

■ 気持ちに寄り添える

たとえば男性が、自分に悩み相談をしてきた場合。

そこでハイハイと流さずに、きちんと相槌を打ちながら気持ちにに寄り添える女性は、大事にされやすいです。

また、もし彼が誰かの悪口を言ったとしても、まずは相手の傷ついた気持ちに共感できる。

そんな女性も、本命視されやすいよう。

もし相手がそういった姿を見せてくれたら、意識してみてくださいね。


■ ちょっと頑張って「本命スキル」を身につけよう

本命女性として選ばれるには、性格や見た目が大事なんでしょ?と考えている女性もいたかもしれません。

しかし案外、「気持ちに寄り添う」「食事」など人としての相性が重視されているよう。ですから特別なにかを持っていなくても、気になる彼の本命に近づくことができるはず。

内面の魅力を最大限に活かして、素敵な恋をしてくださいね♡

(中野亜希/ライター)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.