恋愛情報『モテる女性はみんなやってる!心を掴む隙の作り方って?』

2021年10月26日 14:00

モテる女性はみんなやってる!心を掴む隙の作り方って?

「こんなプライベートの話をしてしまったのは○○君くらい」のように、「こんな○○したのは、○○くんだけ」を、彼に向けて発射するんです。

これで相手が入り込みやすいスペースが確保されました。

ただ、これは序盤で出すのはわざとらしいので、飲み始めて1時間くらい経過してくらいが丁度いいと思います。

■ 絶妙なハート使い

LINEのトーク内でも、ちょっとしたことで隙が作れる方法があります。

それが、微妙かつ絶妙なハートマークやハートスタンプ。

これを使うことによって、相手に対して好きまではいかないにしても、嫌いじゃないよという感情を伝えることができます。

たとえば、通常のハートマークなら、色がピンクや赤じゃない色のものだったり。

スタンプなら、ハートマークに、ちょっと愉快なキャラがセットになったものだったり。


ちょっと言葉では表現しづらいものがありますが、ガッツリしたものではないということだけ覚えておいてください。■ 余裕を持つ

上手に隙を作るために必要なことは、あなたが心の余裕をもつことが大事です。

つまり、すぐに優先順位をつけて、一人の男に絞り過ぎないということです。

どうしても、一人に絞り過ぎると大事に行こうと思い、心の余裕もなくなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.