恋愛情報『きみは特別♡男性が「相性がいい」と思う瞬間とは?』

2021年10月25日 13:00

きみは特別♡男性が「相性がいい」と思う瞬間とは?

「相性がいいな」とか「なんか気が合うな」と思うことが多い女性のことは、男性の中でも気になる存在になるはず。

運命的なものを感じたりもするでしょうから、結婚相手としても意識するようになるかもしれません。

そこで今回は、男性が「相性がいい」と思う瞬間を紹介します。

きみは特別♡男性が「相性がいい」と思う瞬間とは?


■ 話をきちんと聞いてくれる

どんな話をしても、「それは違うよ」とか「そうじゃないな」などと頭ごなしに否定をされると、もう会話をする気にもなれなくなるもの。

意見や考え方が正反対で全く噛み合わない感じがするので、「最悪の相性」だとも思うはずです。

まずは男性の意見をちゃんと受け入れてあげるようにするだけで、相手に与える印象も大きく変わります。

否定をするのではなく、「私はこう思うな」という言い方ができると、嫌な気にならずに色々と話し合えるので、逆に相性の良さを実感できたりすることでしょう。

■ 思いっきり笑ってくれる

自分の話を聞いて笑ってくれる女性に対しては、男性は単純に好印象を抱きますし、自分とセンスが近いようにも感じます。

なので、男性が面白い話をしたときには、声を出してちょっと大げさなくらいに笑ってあげるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.