恋愛情報『結婚向き♡「最高の旦那さん」になる男性とは?』

2021年11月7日 20:30

結婚向き♡「最高の旦那さん」になる男性とは?

気になる男性や、いまの恋人が結婚相手になったら、どんな旦那さんになると思いますか?

結婚生活となると、意外と想像がつかなかったりするでしょう。

そこで今回は、「最高の旦那さん」になる男性についてご紹介します。

結婚向き♡「最高の旦那さん」になる男性とは?


■ あまり社交的じゃない

あまり社交性を感じず、「友だち少ない?」とちょっと心配になってしまうような男性は、お付き合いの段階では面白みに欠けるかもしれません。

しかし友達と「狭く深く」付き合うタイプなら、案外結婚向きかもしれません。

顔が広く社交的な男性は、派手で魅力的に見えますが、結婚しても以前と変わらず「付き合いだから」と遊び回ることも多いでしょう。

すると奥さんは寂しい思いをしたり、嫌な集まりに渋々参加させられたり、また「交際費がかさむ」と家計の心配も絶えないかも……。

一方、社交的ではない男性なら、そういった「付き合い優先」の姿勢はなく、きちんと妻や子どもに目を向けて平穏な家庭を築きやすいのです。

また、そんな彼が深い付き合いをするような信頼できる友人であれば、あなたとも信頼関係を築けるはず。


家族ぐるみの温かい付き合いができそうです。

■ 金銭感覚がしっかりしている

気になる男性のお金の扱いを見ていて、「ケチなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.