恋愛情報『きっと誠実♡気になる彼の「一途度」チェックリスト』

2021年11月14日 07:00

きっと誠実♡気になる彼の「一途度」チェックリスト

浮気をしない、一途な男性と付き合うと安心できますよね。

気になる彼がそんな一途な性格かどうかは、普段の様子からも分かるんです。

そこで今回は、気になる彼の「一途度」チェックリストを4つご紹介します!

きっと誠実♡気になる彼の「一途度」チェックリスト


■ 些細なことを覚えてくれるか

一途な男性は、本命女性とのデートをしっかり楽しみます。

もちろん2人の時間に集中するし、話した内容を細かいところまで覚えているもの。

とくに好みや興味のあること、ふとしたときに口にしたことなども、案外ハッキリ覚えています。

そして「これ、好きだったよね」と小さなプレゼントをくれたり、「あのとき楽しかったね」と思い出話をしてくれたりと、好きな女性を喜ばせようとしてくれるはず。

そんな彼の様子に、きっと心があたたかくなるでしょう。

■ 隠しごとはあるか

一途な男性は、そもそも彼女に対して隠しごとをしないはず。


やましいこともありませんから、飲み会や友達との予定なども、聞けば隠さず教えてくれるでしょう。

それに普段の会話でも「それはちょっと」と濁されることないはずです。

もしそんな彼とお付き合いに至ったら、そもそも彼の言動から不安な気持ちにはなりにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.