恋愛情報『男ウケ最悪…一瞬で「恋愛対象外になる」女性とは?』

2021年10月28日 13:00

男ウケ最悪…一瞬で「恋愛対象外になる」女性とは?

この子と付き合ったら、めんどうくさそうだな……。

一度そんなふうに思われると、挽回するのは難しいもの。

そこで今回は、一瞬で「恋愛対象外になる女性」の特徴をご紹介します。

これらを避けて、印象をアップさせちゃいましょう♡

男ウケ最悪…一瞬で「恋愛対象外になる」女性とは?


■ 毒舌すぎる

他人を傷つけるような、行き過ぎた毒舌キャラは幻滅されがち。

たとえば、「そういう恰好似合わないよ(笑)」とか「○○くんは、ほんと仕事できないよね」とよく言う女性。

そういったシーンをみると、男性も「この子は思いやりのない子だな」と感じてしまうかもしれません。

素直な気持ちを伝えられるのは魅力ですが、ジョークの域を超えた発言はNG。

相手のリアクションを見ながら、微調整が必要でしょう。


■ いつも不機嫌

常にイライラしていて文句ばかり言う女性には、男性も近づきたいとは思わないでしょう。

デートをしても、いつ怒る分からない女性と一緒では、男性も心が休まらないはず。

怒らせないように、常に気を遣っていなきゃいけないわけですから。

誰でも不満やグチをこぼすことがあるでしょうが、それが癖づいている女性は要注意です。

■ チヤホヤされていないと気が済まない

なにをしていても、自分が注目されていないと不機嫌になったり、やる気のない態度を取る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.