恋愛情報『ダメ男?モラハラ?じつは危険な男性の言動』

2021年10月28日 21:15

ダメ男?モラハラ?じつは危険な男性の言動

ギャンブルをする男性は明らかにダメ男だと避けられがちなのに、小さな違和感には目をつぶってしまう……なんて経験はありませんか?

その小さな違和感が、後々大きなすれ違いに進展するかもしれませんよ。

今回は、女性の実体験をもとに「これをやる人だけはダメ!」な男性の言動をご紹介します。

ダメ男?モラハラ?じつは危険な男性の言動


■ 1:傘の横持ち

「傘を横向きに持つ人はいやです。腕にかけるより持ちやすいんだろうけど、人にあたったらどうするの……?さんざん言われてることなのに、常識がないのでは?と思います。どんなにかっこいい人でも気持ちが冷めますね」(26歳女性/IT)

雨の日の傘の持ち方で、その人の人となりがわかるかもしれませんね。

自分が雨に濡れたくないからと、周囲の人のことを考えない持ち方をする人は、自己中心的な傾向があります。

いい人に見えても、付き合ってみたら自己中心的な態度で振り回されるかも。

何気ない動作に、その人の本性が隠れているのでしょう。

■ 2:露骨な不機嫌アピール

「気分のムラが激しくて、いきなり不機嫌になって黙り込む男性っていますよね。理由がわからないから、なんとなく私も機嫌を取ってしまいますが、めちゃめちゃ振り回されていると感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.