恋愛情報『キスのあとにはこれを♡男性の気分を高める言葉4つ』

2021年10月26日 17:45

キスのあとにはこれを♡男性の気分を高める言葉4つ

大好きな彼とのキスは、幸せな気持ちになれますよね。

自分から大胆にはなれない……という人も、彼が喜ぶ言葉をかければ、それだけで気分を盛り上げられるかもしれませんよ。

今回は、男性の気分を高める「キス後の言葉」をご紹介します。

使えそうなものから挑戦してみてくださいね。

キスのあとにはこれを♡男性の気分を高める言葉4つ


■ 1.「好き!」

「僕の彼女は素直に愛情表現してくれるからうれしいです。同じくらい返したいと思っています」(31歳男性/医療)

気持ちを伝えるには、やっぱり素直にまっすぐ伝えることが大切です。

「好き」と伝えながら、彼の顔やうでに触れると、彼もさらに喜んでくれるでしょう。

ただ、いつも「好き」と伝えていてはマンネリする可能性があるので、キスしたときだけにするなど、メリハリをつけるようにしてみてはいかがでしょうか。

■ 2.「幸せ」

「キスするといつも喜んでくれるから、ご褒美みたいな感覚でたくさんキスしたくなります」(26歳男性/IT)

男性がキスしたくなる女性は、「いつもキスをすると喜んでくれる女性」という意見が多かったです。

自分から「キスして」と頼みにくい人は、毎回のキスで「幸せ」や「うれしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.