恋愛情報『キスのあとにはこれを♡男性の気分を高める言葉4つ』

2021年10月26日 17:45

キスのあとにはこれを♡男性の気分を高める言葉4つ

と喜ぶ気持ちを伝えてみましょう。

彼も喜んでくれているとわかると、たくさんキスしてくれるはずですよ。

■ 3.「大胆だね」

3.「大胆だね」


「デート中、人のいないところ隠れてキスするのが好きです。彼女と一緒にドキドキ感を楽しみたくて……」(28歳男性/アパレル)

人目につかないところでキスをすることで気分を高めるという男性も。

そんなときには「いや!」と突き放すのではなく、「大胆だね」と言うと、彼の気持ちをさらに高められるでしょう。

本当にいやなときには「あとでいっぱいしようね」や「続きは家でね」と伝えて、がっかりさせすぎないようにするといいかもしれません。

■ 4.「もっとしたいな」

「彼女からキスをおねだりされると本当にうれしいです。何度でもキスしてあげたいって思っちゃいます」(27歳男性/公務員)

彼女からキスを求められると、男性の気持ちに火が付くようです。

恥ずかしそうにしたり、嬉しそうにしたりするのもいいけど、「もっと」には敵わないという男性も。

キスが落ち着いたタイミングで「もっとしたい」と伝えてみると、彼は大喜びでしょう。

ときには積極的になるのもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.