恋愛情報『不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…』

2021年10月26日 18:00

不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…

不倫なんて絶対したくないもの。でも、既婚男性のなかには「この子は不倫OKかも」と勘違いする人もいるのです……。

そこで今回は、既婚男性を勘違いさせてしまうNGなLINEについてお伝えします。

既婚男性のターゲットにならないように自衛を!

不倫相手にされる!既婚者に勘違いされるLINEとは…


■ 「〇〇さんがタイプです」

本当に素敵な男性だと思っていると、ついこんなLINEをしてしまうこともあるかもしれません。

また、お世辞でなんとなく送ってしまうこともありますよね。

しかし、男性は基本的に単純ですから、あなたの本心に関わらず、こういうLINEには既婚者でも立場を忘れて夢を見てしまうのです。

「タイプです」とLINEした後から、「君と一緒に行きたいレストランがある」などの誘いが急に増えたケースは少なくありません。

■ 「一緒に飲みに行きたい」

LINEしていて楽しい男性だと、「LINEだけでなく、一緒に飲んだらもっと楽しいだろうな」と思うこともあるでしょう。

たとえあなたが不倫なんて全く考えていなくても、男性は「俺と飲みたいなんて、俺と不倫しても良いと思っているのかも」と想像を膨らませてしまうもの。

女性が思っている以上に、一緒にお酒を飲むということに対して勘違いしやすいのが男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.